人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえねー

 何と、やはり、インフルだったのだ。最初に陰性が出たのが運悪く、
タミフルが処方されなかったため、とうとう肺炎になってしまい、入院。
医者の判断が遅すぎたとはいえ、途中で、我々も意見するべきだっ
たのか、と、後になって思うも、遅いし。
 ありえねー、と、親は心配で食事ものどに通らず、眠れず、しかし、
眠っておかないと、親がもたない、と、いうことで、病院から追い出さ
れ、後ろ髪をひかれる思いで帰宅。
 お友達はタミフルでとっくに復活して、木曜日には保育園に行って
いるのに、家の子だけ、ありえねーー。
 子供は、すっかり大人への信頼を失くし、バカを連発。ずっといい子
でおとなしく点滴を受けていたのが、とうとう切れてしまった。私だって
切れたい。が、ここまで来た以上、仕方が無いので、がんばるしかな
いのである。
 しかし、病院が、また、ありえない状態。この病室は、レベルいくつ?
というくらい、厳重隔離状態。病室の入退室たびに、クリーンルーム
のような服を着て、脱いで、捨てて、手を消毒。マスクはもちろん必須。
タミフルがあるから、すぐに治るさ、と、なめていたのに、まさか、こん
なレベルまで関係するとは・・・運が悪すぎ。
 でも、とにかく、家族でがんばろう。
by akira_dai | 2009-10-24 22:26

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai