がんばれ、キムタク

 別に私は木村くんのファンではなくて、どちらか
というと、どうでもいいのだが、今回の月9は可哀
相なキャスティングだなーあ、と思う。(一回も見
ていないけど)
 昨日の公園で、ママたちの話題といえば、子供の
話しの他はもっぱらドラマ。ドラマを見ない私はつ
いていけないのだが、ママたちの木村評については
わかるわけで。
 「今回の月9はつまらないわねー。キムタクばっ
かりモテちゃって、もうオジサンなのに見てられな
いわ。」
みたいなことを先週、皆が言っていた。昨日になっ
たら、さらに辛口のコメントで盛り上がり、
「もう、私、見るのやめちゃったわ。共演の松田君
の方がよほどカッコイー」
「松田君がモテナイのにキムタクばかりモテル設定
がおかしい。」
「女優さんと年齢がつり合わない」
「キスシーンがきもい。」
などなど、あー、主婦は厳しいねえ。ちなみに、彼
女たちが今ひいきにしているのは、嵐のメンバーと
仮面ライダーに出ていた少年たち。日本は、男も女
も若者好きか?
 私は思う。きっと木村君もあんな恋愛ドラマ、出
演したくなかっただろうな、って。あれは企画した
テレビ局が悪いよなー、と本当に気の毒に思う。
 木村君さえ出れば視聴率をとれると思った局のオ
ジサンたちの判断が間違っている。しかし、その依
頼を断らない木村君、えらいぞ。
 決してファンではないし、ドラマも見てないし、
今回のドラマの視聴率が悪いのも当然だと思うけれ
ど、きっと本人が一番そんなことはわかっているの
だろう。えらいぞ、がんばれ、木村君!と、一人静
かに思ったのであった。
[PR]
by akira_dai | 2010-06-02 19:53 | Comments(0)

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。