人気ブログランキング | 話題のタグを見る

999満喫中

 今週、毎日、NHKのBS2で999特集を毎日
4時間放送しているのを、たまたまスーパーで見た
テレビ雑誌で見つけた。999は私が子供のときに
はまったアニメなので、早速、昨日から見ている。
月曜日に見逃したのが悔やまれるわ~。
 でも正直言うと、私は映画を見ただけで、テレビ
放送は再放送でちょっぴり見ただけだし、漫画もほ
とんど読んでいない。だから、あんまりファンとは
言えないかもしれない。が、見た時期が多感な時期
だったの感動しやすい年齢だったのか、あの世界観
にほとんど陶酔状態だったのだ。
 それにしても今見ると暗い、暗すぎる。さらに、
海賊のどくろマークが、「かっこ悪い!」と、相棒
と大笑いしてしまった。けれど、あの暗さがいいん
だよー。
 あとまる2日も999が見られるなんて嬉しくて
泣ける!さらに、鉄郎が何となく自分の子供に見え
る年齢が寂しくて泣ける!ともあれ、BS2、CM
はないし、ご覧あれ。
by akira_dai | 2010-08-11 23:49

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai