人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと7歳に!

 今日は息子の誕生日。早生まれで、7歳になるのは、クラス
で一番最後。おめでとう!本人は結構、誇らしげ。
「7歳だから、こんなこともできるんだぜ。」
「4月1日からは二年生だぜ!」
と、意味なくえばっている。男の子らしい。
 あんなに小さかった赤ちゃんがもう7歳だもんね~。長いと
思っていたけれど早いね~。成長が嬉しい半面、寂しいと思う
親心。こういう寂しさは親にならないとわからないかも。
 それでもまだ甘えん坊の子供を、鬱陶しいと思いながらカワ
イイと思ったり。今年もしっかり元気に成長してもらおう。
by akira_dai | 2011-03-30 23:22

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai