あっという間!!

 で、その後、例の小学生時代の友達
とやっとやっとアポイントがとれて、
会う日が具体的に決まりました。もう、
それだけで鬱々が晴れる気がする。あ
とは下北沢まで出る勇気が当日にあれ
ば良いだけです。勇気というより、断
固たる決意で出かけるつもりです。何
しろ、ここで会わないと、本当に、次
はいつ会えるかわからないし、どんど
ん年をとってしまいますのでね!ここ
までの15年はあっという間だった・・。
 今日は明るいうちは数学を指導する
仕事をして、そしたら、ものすごーー
く眠くなって数時間も寝てしまったの
です。やっぱり更年期だなあ(爆)。
それで、夜になってから、翻訳の仕事
をしようと思ったけれど、結局、あま
り頭が冴えなくて、今に至ります。最
近はコネクテッドカーが流行で、ちょ
っとばかり新しい用語が出てくるので
調べるのに時間がかかるんです。明日、
がんばろう!
 そして気付いたら、明日(今日?)
はもう金曜日ですね。ああ、1週間が
速い速い!そして、もう5月も後半だ。
6月になったら、今年はもう半分過ぎ
てしまう!年をとるわけだよ。時間よ、
ちょっと待ってくれーーー!!という
わけで、友達とは何とか今月中に会え
そうですが、今度はよほどのことが無
い限り、絶対に絶対に会えるように体
調を調えて、がんばろうと思います。
だって、これを逃すと、あっという間
に秋になりそうなんだもん。そう、子
供がいると、夏休みは外出できません
からね。夏休みって暇なんだか忙しい
んだか、よくわかりませんね。その夏
休みもあっという間にやってきそうで
す。がんばりましょう。

[PR]
by akira_dai | 2017-05-19 00:17 | Comments(0)

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。