で、節目の年に私自身は?

 節目の年に小学校の同窓会を開催するのは良い
として、私自身はどうしましょうかね。病を治す
のが第一の目標ですよ。どこにでも自由自在に行
けるようにすることがね。でも、まだ、自由自在
とはいかない。先日、下北沢に行った時には、本
当に改札でドキドキしすぎてUターンしそうにな
ったもんね。でも結局、Uターンせずに深夜まで
飲めたのだから、友達の力は偉大だ。かえって、
誰かと一緒に出かけるようにした方が治るのかも
しれないな、と思ったりして。
 きっと、同窓会が終わったら私は腑抜けになっ
てしまうので、自分自身の目標を作りたいところ
です。「人と会う」とかじゃなくて、もっと自分
が変わるような目標ね。離婚ってわけにはいかな
いから、ここは、就職かなあ。流れ的には、就職、
きてる感じがしますよ。何しろ、仕事がものすご
く増加していますから。人と会っていることで、
人脈が蘇ってるしね。でも、来年、子供が受験だ
しなあ・・・。あるいは苦手な料理を習っちゃう
とか?小学校の時の同級生に言われたみたいに、
思いっきり自由になっちゃうとか?・・・やはり
現実的なのは就職だろうなあ・・・。
 と言いつつ、今日はウォーキングの後、熱中症
みたいになって、しんどくて寝ちゃったんです。
就職の体力なし。でも、同窓会の後に備えて、自
分自身も変わりたいなあと思っています。どうし
ましょ。ご提案、お待ちしております。

[PR]
Commented by 597016 at 2017-08-02 07:11
シニアアクター٩( ᐛ )و
Commented by akira_dai at 2017-08-02 09:25
> 597016さん
トライしてみるか(大爆)
Commented by 597016 at 2017-08-03 07:18
熟女モデル♡
Commented by akira_dai at 2017-08-03 07:53
> 597016さん
熟女、言うな!!
Commented by 597016 at 2017-08-05 09:31
ん!?
老女???٩( ᐛ )و
Commented by akira_dai at 2017-08-05 09:35
> 597016さん
むむむ、笑えなくなってきた!(爆)←笑ってるやろ
by akira_dai | 2017-08-01 23:48 | Comments(6)

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。