人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール出せません

 いつからなのかわからないが、いつのまにか引いているプロバイダが
迷惑メール防止システムを入れて、しかし、私はそのプロバイダ経由
で他のプロバイダのサーバーにアクセスしてメールしていることもあり、
メールの送信が一切できなくなった。
 まあ、受信は出来るので受けるべき情報は全部入ってくるのだが、
そのメールに対する返信がまったくできない。しかも、送信メールの
設定は、本来、私が契約しているメールのプロバイダの設定をしない
といけないが、送信サーバーの設定がなかなかうまくいかず、サポー
トを受けようとしたら、どうも他のプロバイダ経由でつなげるとサポート
の電話番号が表示されない、という意地悪さで、ちょっと今、手詰まり
になってます。当面メールが出せそうにありませんが、すみません。
 必須のものは会社のメールを利用するか、という感じだが、しかし、
本当に困った・・・自分のメールアドレスを変更するのが嫌で、結婚し
てからはずっと他のプロバイダ経由で自分のメールサーバーにアク
セスする方法をとってきたが、ちと無理になってきたのかな、とほほ。
 っていうか、半端な迷惑メール防止システム、迷惑だから(爆)
by akira_dai | 2006-09-29 22:44

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai