人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか9月

 悪夢のように体調の悪かった猛暑の8月が去り、今日、ふと
気づいたら9月になっていたので、本当にビックリした。毎日、
暑いことは知っていたけれど、自分の体調の悪さで、どんどん
日が経って行くことの実感がなかったようだ。
 カレンダーが9月になっただけでなく、外の気温も大分下がっ
て、あんなに騒がしかったセミの声も聞こえない。夜に聞こえて
くる鳴き声はすっかり秋の虫。
 何だか夢みたいな一ヶ月だったなーあ、と、思う。何より、私を
励まし、支え、仕事をしながら、家事も育児もこなしてくれた相棒
に感謝である。
by akira_dai | 2007-09-01 19:53

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai