人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、ぶるぅ?

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、どうでしょうか。超はりきり
モードで出社した人、ブルーな人、色々あると思うけど、個人的には、
ブルーな人が多いのでは・・・と思うのですが。私はもちろん、ブルーで
す。ブルーになりやすい病気なので。
 休職中だというのに、初日にブルーというのもおかしい話だけど、会社
がないとはいえ、子供は保育園にあずけないといけないし、つまり、早起
きして、食事のメニューを考えたり、という、日常生活が始まるわけだ。
そういえば、専業主婦の方々は、旦那の仕事が始まる日というのは、ど
うなんだろ。ブルーなのかな?案外、嬉しかったりして?と、色々なこと
を想像します。
 病気とはいえ、もうほぼ回復しており、ただ、産業医が慎重に慎重に、、
、、と言うわけで、今月もリハビリに励むようというお達しなのだが、これ
またブルーの種。会社に行かずに自分自身でリハビリ(午前中できる
だけ出かける)のプランをたてるといっても、用もなしに、近所の公園や
ら遊歩道やらを、うろうろして怪しい人になるばかりで、ハーア、って感
じで。
 でも、年明けのいいところは、新鮮な気持ちで、何となく、昨年の嫌な
ことがリセットされたような錯覚がちょっとばかりあること!というわけで、
地道にリハビリに励みます。
by akira_dai | 2008-01-07 23:13

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai