人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるなあ

 子供によると、今日は、保育園で夕方からビデオを二本見たそうだ。
そのうちの一本がお化けの話しだったらしい。
 で、うちの子は、
「マイちゃんが、コワイーって言うから、ユータのお腹にマイちゃんを
入れてあげたのー」
と言う。
「え!!お腹に入れたって?!」
と私がビックリすると、
「そうだよ。だって、こわがってたから。」
・・・・・いくら子供でも・・・。ママは、あんなこと、こんなこと、色々、
想像するが、子供は、ここに入れてあげたの、とばかりに、白い
腹をポンポンたたいている。
「でもね、ヒロくんも入れてあげたんだよ!」
「え!ヒロくんも、マイちゃんと一緒に、ユータのお腹に入ったの?」
とビックリすると、
「そうだよ。ヒロくんも、コワイーって言うから。」
「お前の腹は広いんだね・・・」
と、ママは感心した。しかし、そうなると、ヒロくんと、マイちゃんは、
うちの子のお腹の中(っていうか、Tシャツの下?)で何をしてたん
だ??あんなこと、こんなこと・・・・・・・
 ま、それはいいとして、好きな子をシャツの中に入れちゃうなんて、
ユータ、やるなあ。
by akira_dai | 2008-02-12 21:13

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai