人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアリズム

 皆さんは、コアリズムを知っているだろうか。米国から入ってきた
エクセサイズで、腹筋を鍛える運動を、リズムに乗って繰り返すの
だが、先日、美容院のお姉さんに、「面白いですよ」とのせられて、
密かにDVDを買ってみた。(こんなところに書いたら、密かにじゃ
ないじゃん!!)
 そして、これ、早速、ビデオの真似をしてみたら、かなりキツイ。
最初は、宣伝文句にある、「杉本彩さんも絶賛!」を見て、相棒に、
「私も、彩になっちゃおうかしらー」と調子に乗って笑っていたのだが、
笑っている場合ではなく、いつのまにか、必死である。とはいっても、
不器用、運動神経0の私だから、かなり適当で、ビデオのとおりに
出来ているわけがない。それでも、運動量は相当なもので、心拍数
は上がるし、汗だくだし、10分でへたってしまう。
 相棒は、「我が家に女豹がいたら、うっとうしいから、彩はやめろ」
と、半分真面目にコメントしているが・・・なるほど、これを毎日、30
分も続けていたら、まさに女豹化するかも。
 というわけで、今、ブームのコアリズム、皆さんもお試しあれ。イン
ストラクターのお姉さんが怖くて、カッコもすごすぎて、笑えるぞー。
by akira_dai | 2008-11-10 21:54

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai