人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

 また冷蔵庫が故障した。これで二度目である。買って間もないが、
二回の引っ越しが祟ったか。
 引っ越してから、冷蔵庫の設置の向きも変わって、非常に扉が開
けにくい状態でがんばって使っていたのだが、まあ、いい機会だし、
ちょっと早いけど、修理はやめて買い替えることにした。別に、エコ
ポイント目当てじゃないのよ。
 そして今日がその納入日。まあ、冷蔵庫の納入は大変である。
こちらは、あらかじめ、中のものを全部出しておかないといけないし、
あれだけの大物を、狭いキッチンで入れ替えるのは容易なことでは
ない。しかもあいにくの雨だし。
 搬送のお兄さんたちの手際の良さにつくづく感心した。雨の中、
しかも夜、重いものを、注意深く運んでくれて、本当に偉いなーあ、
と思う。
 新しい冷蔵庫は、フレンチスタイルで扉が両開きで、奥行きの狭い
キッチンでもスムーズに開けられて、とっても満足。容量もアップし
たし、今後は化石が増えないように、うまく管理しなくちゃ。
by akira_dai | 2009-05-31 23:20

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai