人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達増えた

 今日で夏休みのプールは最終日。ほとんど毎日
欠かさずプールに通ったおかげで、1学期には知
らなかった色々なお友達と知り合いになれた。同
じクラスの友達とプールの後、一緒に遊んだりし
て、毎日のように家に連れてくるのは、子供嫌い
の私としては参るけれど、息子のためには良かっ
たかな、と思っている。何しろ1学期は近所の登
校班の子とばかり遊んでいたので、同じクラスの
友達は1人しかいなかった。プールに通ってから
は同じクラスの友達が増えた気がする。
 思えば1学期の最初は登校を嫌がって学校まで
ついていく毎日だったけれど、2学期は何とか友
達と一緒にがんばれるといいなー。暑い中、一緒
に登校は勘弁してほしい・・・
by akira_dai | 2010-08-30 17:16

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai