人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがオーラ?

 たまにはミーハーな話題を。
 最近、某CMを見ていて、(手越くん、カッコいーなあ)と
感心していたら、夜、会社から帰ってきた相棒が、同じCMを
見て、
「手越、すげーなあ!」
と叫んだ。何か同じものを感じるんだ、と嬉しくなって、
「やっぱり?」と私が言うと、
「うん。すげーすげー。これだけメンバーがいるのに、手越く
んしかわからない。」
と言う。売れっ子のやまぴーはどれなのか、と、同じCMでチェ
ックしたのだが、よくわからない。
「こういうのって何だろうね。顔?髪型?」
と、くだらないことを話しながら、確かに髪型も目立つは目立
つけれど、やっぱり何か光ってるのかね~、という結論に。
 私たちは地味な家族だけれど、何かキラリと光るものが欲し
いわあ~
by akira_dai | 2010-12-14 23:43

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai