人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の嫉妬?

 最近、話題の向井理さん、私は5年くらい前から、いいな~
と思っていたのだが、昨年、大変な人気になり、テレビに出る
機会が多くなってきた。正直、あんまりメジャーになりすぎる
と複雑な心境なのだが、彼が希に出るドラマのちょっとしたシ
ーンを楽しみにしていたファンとしては、目にする機会が増え
たのはやはり嬉しい。で、彼が登場するたびに、私が、
「ステキね~」「やっぱり、いいわね~」と、ついつい言って
しまうのを息子は気に入らない。
 某通信教育のCM、お菓子のCM、車のCM、大河ドラマの宣
伝や何かの授賞式などで、彼が登場すると、
「あ!向井(呼び捨てかよ!!)が出た!」
と言ってテレビの前に立ちはだかる。
 「おい!テレビ見えないぞ!そこに立つな!」
とパパに叱られると、今度は私の後ろにまわって、小さな掌で
目隠しをする。そのシーンがテレビから消えれば、ご満悦。
 CMなんかは私が気がつかないこともあるのに、さりげなく、
テレビと私の間に立っていたりして、
「何してるの?」ときくと、
「今、向井が出てたんだよ~ん。やーい、見そこなった、見そ
こなった!」
と小躍りをする。
 まったく、男ってのは・・・嫉妬深くて独占欲が強くてバカ
だねえ・・・(呆)
by akira_dai | 2011-02-02 23:11

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai