人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川散歩

 今日は相棒の実家のじーじ&ばーば&義弟&その息子が遊びに
来て、新居の見学、続いて、皆で多摩川に散歩に出かけた。途中、
私がスズメバチにとまられる(本人は気づかずラッキー)というハプニ
ングはあったものの、久々の晴天で、子供も上機嫌。皆でてくてく歩く。
 多摩川沿いを歩きながらバッタをとって甥っ子も上機嫌。いいなーあ、
川があって、緑が多いというのは、良い環境だなーあ、ここに越してき
て良かったなーあ、と思う。(虫が多いのはイヤだけど)
 帰ってきてから、少し皆でお茶して、うちの子が眠くなったので、そそ
くさとじーじ&ばーばは引き上げていった。でも、新しい家と環境にと
ても喜んでくれた。良かった、良かった。また来てね。
by akira_dai | 2005-10-23 21:01

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai