人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!!!

 やったぁぁぁぁぁ!明日からGWだ!!が、今の私はサポートチーム
のため、2日は休めない。(1日は全社休みだけど)ああ、連休が途中
で切れる悲しさ。それでもやっぱりGWは嬉しい。正月の次か?夏休み
の次か?そして明日から伊豆に旅行に行くんだもーーん。
 しかし、1つ憂鬱なのは席替えである。何でこうしょっちゅうしょちゅう席
替えがあるのだろう、といつも思うのだが、今回は全オフィス、全員が場
所を変わる大掛かりな席替えで、おかげであちこちダンボールやオリコン
の山。これまた私たちはサポートチームで電話を受けているから、電話
受付が開いている間は片付けるわけにいかず、たとえ休暇前で電話が
来なくても、箱詰めは耐えてじっと仕事をしているフリ(?)をしていなけ
ればならない。マニュアルはぎりぎりまで詰められないし。
 それにしてもこちらの部署にきてからマニュアルが増えて、ものすごく
荷物が増えた。こんなに箱詰めが大変だったことは今までにないかも。
ちょっと憂鬱、でもつめるだけならすぐ終わるか、と、自分に言い聞かせ、
今は自宅で、GW開始の幸せをかみしめているのであった。明日、渋滞
ではまりませんよーに。(はまるに決まってますね、はい)
by akira_dai | 2006-04-28 20:14

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai