人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール熱?

 昨晩から子供が39度近い高熱を出している。その割には起きている間は
元気で、よく喋るし、プラレールで遊んだりもしているし、パソコンもいじった
りしているのだが、よくよく見ると食欲がないような気も。
 こんな高熱はとても久しぶりで、1歳のときのプール熱以来ではないかと
思うのだが、今回もプール熱か?季節的には大いにありうる。体力がつい
ているから大きな心配はしないが、寝ている間に苦しそうにフーフーいって
る子供を見ているのはやっぱり辛いし、夜中に熱のせいで起きて泣き出す
子供に起こされる自分も眠くて辛い。
 それにしてもこんなに暑いんじゃー、プール熱じゃなくても、高熱が出そう。
なかなかしんどい夏ですなーあ。
by akira_dai | 2007-08-05 19:38

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai