人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいときー、悲しいときー

 子供のおかげで色々あるものだ。
嬉しいとき。鉛筆がすべてキレイに全部削ってあったとき。
悲しいとき。その鉛筆のお尻の方も削ってあって危うく怪我
をしそうになったとき。
嬉しいとき。私が出しっぱなしにしておいた耳かきがしまっ
てあったとき
悲しいとき。その耳かきがどこにしまわれたのか、誰もわ
からないとき。
嬉しいとき。子供が手の届く範囲で調味料や飲み物をとっ
てきてくれるとき。
悲しいとき。時々、その調味料や飲み物が落とされたとき。
嬉しいとき。私の忘れ物に気がついて持ってきてくれるとき。
悲しいとき。その他に余分なおもちゃを持ってきて出掛けに
モタモタ遊ぶとき。
嬉しいとき。汚れ物を洗濯機に入れてくれるとき。
悲しいとき。洗濯済みのものが洗濯機に放り込まれている
とき。
どうかどうか、今以上に嬉しいときが増えていきますよーに!
by akira_dai | 2008-03-26 18:56

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai