人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいテレビ、きました

 古いテレビが壊れて、先日、新しいプラズマを購入した。が、
新製品ということで、納期が非常に長く、3週間経った今日、
やっときた。
 これがえらく、デカい。テレビ台がまだ来ていないので、床
に直置きにしているのだが、そのせいか、余計に大きさが際
立つ。
 が、我が家は窓が多くて壁がないので、コーナーに置くしか
なく・・・こういう薄型テレビはやっぱり壁際にピッタリと置いた
方がカッコイーよなーあ。でも、ま、アンテナの都合もあるし、
仕方がない。
 なんか、大きい画面を見ていたら、映画が見たくなってきた。
GWはどこにも出かける予定もないし、何か映画のビデオでも
借りてこようかなー。
by akira_dai | 2008-04-27 11:08

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai