人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊飯器

 炊飯ジャーの表示がおかしくなって、メニューの選択がよく
わからなくなった。まだ購入して5年くらいだし、修理に出して
もいいんだけど、このジャー、前にも二回修理に出している。
蓋がしまらなくなった、という、基本的な不具合で。
 少々、メーカー不審ということもあり、ボーナスも出たことだ
し、この際、景気回復に貢献(?)ということで、買うことにした。
 それにしても、久々に見てみると、まあ、炊飯器も進化して
いて、さっぱりわからない。一番高いのは10万円だし、下は
数千円からある。ここは真ん中をとって・・・と言いたいところ
だけど、5万円も高いか?
 というわけで、某Y電機で、一番人気の炊飯器にした。価格
も機能もお手ごろで、気のせいか、炊いたご飯もおいしい気
が・・・。さすが、ダイアモンドなんとか釜!!(って、何だ?)
 数日は、おいしい、おいしい、と、ご飯が食べられそうだ。
さらに太るなーーあ。
by akira_dai | 2008-12-14 20:50

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai