人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこともある

 衝撃のリストラ発表後、いいこともあった。その内容は
ここに書けないけれど、ありがたいことに、ピンチのとき
に、誰かに助けてもらえる。そして、致命的なことには
決してならない、という状況がとてもありがたい。
 こんなに、いつもギリギリのところでいいことがあると、
そのうちに運を使い切ってしまうのでは?と心配になる
こともあるけれど、いいことがあったときには素直に喜ん
で、救ってくれた人に対して大いに報いるべき、と思う。
 子供のときからずっとそうだけれど、誰かが助けてくれ
たり、運が向いてタイミングが良かったり、何かとありが
たいことだなーあ・・・。
by akira_dai | 2009-07-07 18:20

AKIRAの日常、考えたこと、など。平凡です。

by akira_dai